たいへん…亡くなりました

今日、私はすこし悲しいです。

家に二匹のスナねずみがいました。ねずみ色のねずみの名前はジェリスです。

一昨日の夜、スナねずまのケースに行きました。ねずみに見ました。ジェリスちゃんは逆さまに横たわりました。動きました。背中が壊れました、どうしてか。まだいました。本当に、どう知りません。夜ですから、こちらが小さい町ですから、獣医がいません。

子供達は泣きました。妻も泣きました。私も。

子供達が寝ました後で私は「どうするか。どうする事が出来るか。」と考えました。「痛んでいます。死にかけています。」何も知りませんでした。決めて、ねずみを溺れさせて、庭に埋めました。

たいへんでした。ペットは家族の友達です。たいへんでした。

またね、ジェリスちゃん。

DSC_0378.JPG

たいへん…亡くなりました への2件のフィードバック

  1. chinaski72 より:

    すごく悲しいお話しですね。
    わたしもペットを飼っているので、読んでいて泣きそうになりました。
    ジェリスちゃんはきっと、天国で「ありがとう」と言っていると思います。

  2. Rithban より:

    親切な言葉です。ありがとうございます。

コメントを残す

