ブログの記念日!

今日、このブログの記念日です。1年前に始めました。ブログを読んだみなさん、あろがとうございました!


Today is this blog’s anniversary. I started one year ago. Thank you very much to everybody who has read this blog!


去年、山で花火を見ました

花火

ブログの記念日! への1件のフィードバック

  1. katsumin より:

    はじめまして&こんばんは
    ブログ1周年おめでとうございます。
    せっかくの1周年記念の記事なのに、ミスタッチが・・・
    ありがとうございますが
    あろがとうございますになっていますのでコメントしました。

    花火きれいですね~

コメントを残す

