ビデオ

やさせいます!3月から32キロ。先週の土曜日に108キロメートル自転車に乗りました。ビデオを作りました。

英語です、でも日本語を書きました。すみません。日本語が下手です。

2008-08-12: FaceBookでビデオ のほうがいいです。

ビデオ への2件のフィードバック

  1. YT より:

    わーお、いいビデオですね。たのしそうです。ちょっとだけ、てんさく(correction)を。。

    やさせいます!-> やせました! You lost waight, right? 32kg? Wow, you are great!

    秘密はないんだよ。
    ちょっとづつ、ちょっとづつ、身体は強くなる。元気がわいてくるんだ。
    自転車に乗ると、「なんで?どうして、走るの?」って思う。
    「やめて!」と身体が叫ぶ。

    ほかのサイクリストたちをみると、うなだれて(あたまをさげて)、かれらもまったく同じことを考えているんだ。
    彼らは、それでも、走り続ける。僕も、まだ、走ることができる。まだ、終わっていない。
    まだ、まだ、僕の中に力が残っている。

    すっごく楽しかった!!

    I used casual form instead of です、ます form. This sounds more like talking to audience.

  2. Kei より:

    お久しぶりです。Keiです。
    32キロもやせたんですか?
    私も今ダイエットしていて、3キロだけやせました :)
    私も運動してもう少し体重を減らします!!
    ブログの更新、がんばって下さいね~。

コメントを残す

