新しいブログ

2009年2月8日

新しいブログを作ったんです。遅くあそこに全てをコピーします。その時まで、このブログもあのブログも書いています。

まだ新しいブログが英語です。日本語に英語になります。


親指を切った。

2009年2月8日

自分の新しいブログに、読んで下さい。
ここでクリクして下さい


ビデオ

2008年8月10日

やさせいます!3月から32キロ。先週の土曜日に108キロメートル自転車に乗りました。ビデオを作りました。

英語です、でも日本語を書きました。すみません。日本語が下手です。

2008-08-12: FaceBookでビデオ のほうがいいです。


2007年12月12日:アメリカで日本語

2007年12月14日

こちらは全然日本の物が見ません。今日私は高速道路で南へ運転していました。驚きことを見ました。大きいトラックがありました。ドアで漢字にかなに日本の会社の名前を見付けました。

早くiPhoneで写真は1つを撮りました。(写真を撮りながら運転するは危ないです。しないで下さい。)写真に「米国ヤマト運輸」を見て下さい。子猫と猫があります。猫は子猫を持っています。

こちらは全然日本の物が見ません。今日は幸運の日です。


We don’t see Japanese things around here. Today I was driving south on the Interstate. I saw something surprising. There was a large truck. I saw the name of a Japanese company on the door in kanji and kana.

I quickly took one picture with my iPhone. (Taking a picture while driving is dangerous. Please don’t!) You can see “米国ヤマト運輸” (USA Yamato Transportation) in the picture. There are a cat and a kitten. The cat is carrying the kitten.

We don’t see Japanese things around here. Today was a lucky day.

IMG_0038.jpg